スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0871
住所 長崎県佐世保市本島町2-11
電話番号 0956-23-5308
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

重野医院 長崎県佐世保市花園町1-7
むらやまひふ科医院 長崎県佐世保市戸尾町6-19
川冨内科 長崎県佐世保市白南風町12-15
佐世保市立総合病院 長崎県佐世保市平瀬町9-3
佐世保市立総合病院高島診療所 長崎県佐世保市高島町408
北松中央病院 長崎県佐世保市江迎町赤坂299
松浦病院 長崎県佐世保市世知原町栗迎9-1
佐世保市立総合病院宇久診療所 長崎県佐世保市宇久町平2344
世知原クリニック 長崎県佐世保市世知原町栗迎155-1
奥田医院 長崎県佐世保市三川内本町151


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎記念病院 口コミ
    長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
  • ふうさん
    諸熊内科医院 口コミ
    朝から出勤をしたら職場で吐き気をもよおしましたので季節がらノロウィルスへの感染の心配が頭をよぎりましたので職場から近い諸熊内科医院を受診しました。朝の開院から少し時間が経っていたためか患者さんで混雑することなく落ち着いた環境で診察を待つことができました。先生も看護師さんたちも親切で優しく診察を進めてくれました。診察結果もノロウィルスではないと言うことで診察後すぐに職場に戻ることができて良かったです。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • ふうさん
    十善会病院 口コミ
    十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ